NEWS 新着情報

JJコンテスト(大阪)

日に日に秋が深まる季節になりましたね。今日は秋の校外コンクールの速報です。

 

 

 10月7日(月)に行われたJJコンテスト(大阪)に、本校から学生17人が参加してきました。関西圏の名立たる学校と本校の計11校が参加した会場は多くの人であふれ、参加した選手からの熱気が伝わってきました。

 

 

 

 

 

 結果は7名が見事受賞となりました。放課後などの限られた時間の中で練習してきた努力が報われましたね。惜しくも受賞を逃した学生もきっといい刺激を受けたのではないでしょうか。

 

 

 年内にはまだいくつかの校外コンテストがあり、本校学生も参加を予定しています。

 

 

 皆さん、お疲れ様でした。これからもどんどんチャレンジしてください。教員一同応援しています!

 

 

【ワインディング部門(デザイン巻き)】 出場者数115

 

入 賞   應武句実子 (就実高校出身)

      岡  綾夏 (倉敷商業高校出身)

      久保田彩香 (倉敷商業高校出身)

      圓見 茉優 (岡山東商業高校出身)

      赤木 美優 (真庭高校出身)

 

【ワインディング部門(パーパス)】 出場者数55

 

入 賞   宮本 麗生 (高松農業高校出身)

 

【オールウェーブ部門】 出場者数31

 

入 賞   須山 千愛 (岡山東商業高校出身)

アクセス

バス利用

  • 岡山駅発(所要時間15分)
  • 天満屋バスターミナル発(所要時間25分)

下電バス:岡山・興除線
(汗入行き・興除車庫行き・JR児島駅行き)
岡電バス:大元駅・妹尾・火の見・重井病院方面

野崎バス停下車(徒歩3分)

JR利用

  • 瀬戸大橋線「大元駅」から徒歩12分

学生専用駐車場 もあり、 自動車通学も可能です。