NEWS 新着情報

第37回学園祭 「百花繚乱 ~Don’t worry be happy~ 」

 

9月30日(金)、第37回目となる学園祭がおかやま未来ホール(イオンモール岡山5F)で行われました。

 

コロナ禍3年目。

今年は、一部有観客とし、1年生の部・2年生の部と2部構成にしました。

また、昨年に続いてYouTubeLiveでの生配信もしながら、開催しました。

 

オープニングのうらじゃ踊りから始まり、各クラスのステージでは「宇宙」を題材にしたものや「ブライダル」を題材にしたもの、また「ハロウィン」や「年代」など、クラス毎に趣向を凝らした見ごたえのあるステージを繰り広げました。

 

1年生は今日まで学んできた成果を、2年生は最後の学園祭を楽しもうと、大盛況のうちに学園祭を終えました。

きっと視聴してくださった方にも一生懸命さが伝わったはずです。

 

あなたも県理美のステージに立ってみませんか。来年はあなたが主役です!

 

詳しい様子はこちらをクリックしてください

 

 オープニングステージ うらじゃ踊り

 開会式

 

≪1部≫――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

≪2部≫――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 ポスター作成者へ感謝状 小林 好花(善通寺第一高校出身)

 学園祭ポスター

 

 

 

 

 

 

アクセス

バス利用

  • 岡山駅発(所要時間15分)
  • 天満屋バスターミナル発(所要時間25分)

下電バス:岡山・興除線
(汗入行き・興除車庫行き・JR児島駅行き)
岡電バス:大元駅・妹尾・火の見・重井病院方面

野崎バス停下車(徒歩3分)

JR利用

  • 瀬戸大橋線「大元駅」から徒歩12分

学生専用駐車場 もあり、 自動車通学も可能です。